てげてげせんせー

どうも、きょういくなんでもやです

  • TOP
  • テキトー教育
  • 先生退職→学校設立
  • 学習会のお知らせ
  • テーマテキトー
  • MENU

    新しい学校を作ります!

     

    今年度の勤務は終了。

    終わりは始まり。

    この解放感をどう表せばよいのだろうか?

    この希望に満ちた感情をどう表せばよいのだろうか?

     

    でも、少しさびしい気持ちもある。

     

    でもでも、戻ろうと思えば戻れるし、

    教育に関わるのは、先生だけではない。

    新しいカタチを示したいと思う。

    何の肩書きもない、ただの一人の人間として。

     

    さて、

    これからは、

    新しい学校を作ります。

    9月開校予定で進めています。

    教育に選択肢を!

     

    一人一人に真に寄り添うとは?

    をテーマに、様々な教育のカタチを示していきます。

    タブレットを有効活用したいですね。

    オンライン×オフライン。

    彼がパートナーです。↓

     

    細かいことはまた。

    フリースクールの概念も覆したいと思ってます。

    そもそも、schoolとはなんぞやってことです。