てげてげせんせー

どうも、きょういくなんでもやです

  • TOP
  • テキトー教育
  • 先生退職→学校設立
  • 学習会のお知らせ
  • テーマテキトー
  • MENU

    一度きりの人生

    一度きりの人生、

    ぼくは、何がしたいんだろう?

     

    春名風花 公式ブログ - 政府インターネットテレビ - Powered by LINE

     

    どんな姿で終わるか?

    なかなかイメージできない。

     

     

    だから、

    今、やりたいこと、やってみたいことを

    とことんやっていきたい。

     

    と言っても、周りの環境のせいにして、

    なかなかできていないのだが、、、

     

    まだやりたいことがあるだけマシかな。

     

    やりたいことができるように、

    とことん準備しよう。

     

    すぐ始められるように。

     

    思った以上に時間はない気がする。

     

    こんな30歳もステキ。笑

     

    やっぱり、

    やってみないと本当のことは分からないんだよな。